top of page
2024年12月2日
欧米豪・中東市場向けラグジュアリー商談会に参加し、日本酒をテーマとした高付加価値旅行商品をPRしました
2024年12月2日(月)~5日(木)にフランス・カンヌで開催された「ILTM(International Luxury Travel Market)Cannes 2024」に、独立行政法人 国際観光振興機構(JNTO)の共催ブースの一員として出展いたしました。
本商談会は、欧米豪・中東地域を中心とする高付加価値旅行商材を取り扱うバイヤーが多数参加する国際的なBtoBプラットフォームです。当社は、日本酒を切り口としたインバウンド向けの特別な旅行商品や体験プログラムを通じて、日本のラグジュアリートラベルの魅力を世界のバイヤーに向けて発信いたしました。
期間中は、事前にマッチングされたバイヤーとの商談やネットワーキングイベントを通じ、海外市場における新たなビジネスパートナーシップ構築の可能性を探ることができました。外国語での対応や具体的な商品案内を通して、日本国内の地域資源と文化的魅力を高付加価値旅行商品へと昇華させる取り組みを評価いただく機会となりました。
今回の出展経験をもとに、当社は今後もグローバルマーケットにおける販路拡大と高付加価値な旅行商品の開発・強化に努めてまいります。引き続き、皆さまのご支援とご期待を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
bottom of page